パルカウンセリングセンター:あなたの関係を強化するための

あなたがすでに何年も関係にあるなら、物事がわくわくするのではなく、突然日常のように感じる時。新婚旅行の段階はもう過ぎ去り、実際の仕事はあなたの関係を長持ちさせ始めます。 

最終的にすべてがうまくいくという保証として、一緒に過ごした年数に頼ることはできません。タンゴには2つかかることを忘れないでください。移動を開始し、ここパルカウンセリングセンターでこれらのヒントに従って、関係が時の試練に耐えられることを確認してください。

境界を設定

するあなたがあなたのパートナーについてのすべてを見て知っているという理由だけで、それはあなたが彼らの個人的なスペースに侵入することを可能にします。これは注意が必要な危険信号であるため、意図的に行っているかどうかにかかわらず、自分の行動を振り返る必要があります。必要に応じて、自分の時間を楽しんでもらいましょう。彼らの人生のいくつかの部分にあなたを入れさせないためにあなたのパートナーを罪悪感に陥らせることを避けてください。 

お互いをの

褒め合うカップル中には、一緒に成長するとお互いを褒め合うのをやめる人もいます。これは当てはまらないはずです。人々は、特に気になる人から褒め言葉を受け取るのが大好きです。彼らは異なって輝き、それは彼ら自身について気分が良くなるという彼らの自信を高めます。肯定の言葉があなたの愛を伝える言葉であるなら、これはあなたがあなたのパートナーに感謝の気持ちを浴びせ始めるための良いスタートです。 

歩先を行くあなたのパートナーと時間を過ごすことで、彼らが人としてどれほど能力があるかを知ることができます。あなたは彼らの言葉や行動を通して、彼らの長所と短所についてもっと知るようになりました。彼らを驚かせるために少し努力してください。残りの半分を圧倒するのに、壮大で高価である必要はありません。家の掃除、仕事の手伝い、服の折り畳み、皿洗いなど、あなたがやるのにふさわしいと思うことなら何でも簡単です。あなたが彼らのためにそこにいること、そして彼らがあなたに頼ることができることを彼らに示してください。 

コミュニケーション

オープンなコミュニケーションは、あなたがあなたの関係で遭遇しているすべての問題を解決するための鍵です。あなた自身とあなたのパートナーに正直であることから始めてください。毎日何をする必要があるのか​​、好き嫌いについて話し合ってください。これは、関係の優先順位とそれらにどのように対処するかを明確にするための良いスタートです。 

質の高い時間を過ごす

接続を維持するために、毎週または毎月、デートの夜をスケジュールすることをお勧めします。あなたの両方は関係の外で疲れ果てた人生を持っているので、あなたはリラックスするためにいくつかの親密な時間を割り当てなければなりません。家庭料理を用意したり、外食して景色を変えたりすることができます。 

何か新しいことを試してみてください

今こそ、既成概念にとらわれずに考え、あなたの関係に少しスパイスを加える時です。なじみのないことを一緒に探求することで、お互いに近づき、新しいことを学ぶことができます。あなたはハイキング、キャンプ、スカイダイビング、​​またはあなたが両方ともやりたいことのような極端な冒険に行くことから始めることができます。それがあなたの両方にとって合意と安全の両方であることを確認してください。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です