パルカウンセリングセンター:自分をもっと愛する方法

愛する方法人生の問題に苦しんでいると、自分を愛することを忘れがちです。あなたが特定のポイントにあなたを導いた他のことを考えることができないので、時々あなた自身を非難することはより簡単です。しかし、何度考え直しても、結果を変えることはできません。あなたにできることは、それらを受け入れて前進することだけです。

さらに、あなたが自分自身を受け入れて愛することを忘れさせたかもしれない他の事柄もあります。これは、過去の不安やトラウマ体験が原因である可能性があります。幸いなことに、パルカウンセリングセンターは、自分を愛することがあなたにできる最善のことであることを思い出させるためにここにあります。以下のヒントから学びましょ 

う。自分が誰であるかを発見する自分が誰であるかを 

知ることは、自分にとって重要なことに興味を持つようになるため、自分を愛するための最初のステップです。自分が誰なのかわからないと、自分を愛するのは難しいでしょう。あなたを助けるために、絵画、写真、読書、その他の活動など、あなたが好きなものに投資してみてください。  

「いいえ」と言うことを学ぶ

すべての人には制限と境界があります。何かがあなたの好みに合わず、あなたの快適ゾーンに侵入していると思うなら、それは「いいえ」と言うのに最適な時期です。あなたが「いいえ」と言った人々があなたを友達と見なすなら、彼らはあなたの決定を尊重し、理解するでしょう。 

自分を他人と比較しないでください

これは避けるのが難しいかもしれませんが、容貌やライフスタイルについて自分自身を他人と継続的に比較することは、良いことよりも害を及ぼすだけです。すべての人は異なっており、各個人は人生のさまざまな状況を経験します。彼らが現在経験していることはあなたよりも難しいかもしれないので、人がどれほど幸運で祝福されているかはわかりません。 

さらに、一人一人が異なって作成され、誰もあなたと同じではありません。あなたの個性と外見、それらはすべてユニークであなたのために特別に作られています。あなたがソーシャルメディアで見るものは本物ではありません。素敵な完璧なボディを持つこれらのモデルは、「完璧」および「美しい」と見なされるものを提示するためにのみ作成されました。 

現実の世界に存在する 

人生は気晴らしに満ちており、それらの多くは楽しく思い出深いものです。しかし、あなたは自分の実生活がある地面に身を引くことを忘れがちです。これはあなたがあなたが誰であるかを知ることを妨げ、そして進むべき未決定で不確かな道をもたらす可能性があります。 

その瞬間を楽しんで生きることを忘れないでください。しかし、あなたの将来についても計画し、決定することを忘れないでください。 

あなたの贈り物を使う 

一人一人が通常見過ごされがちな才能とスキルを持っています。これらの祝福は、あなたがそれらを評価する方法を知らない場合にのみ無駄になります。忙しくて色々なことを考えていると、これらの才能を活かすのは難しいです。あなたの才能を発見し、あなたが必要とするものに投資することによってそれらを強化する時間を見つけてください。陶芸が好きな人は、道具を購入して練習し、徐々にスキルを磨いていきましょう。 

自分を治療する

一生懸命働いた後、自分に報いることについて決して悪く感じないでください。あなたがしたいという理由だけであなた自身に貴重なものを与えることも良いことです。あなたはそれを獲得したので、人生の良いことを自分で扱い、あなたができることを感謝してください。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です