ストーカーを持っているときに何をすべきか

パルカウンセリングセンター:ストーカー

を持っているときの対処法ここパルカウンセリングセンターでストーカーをしているときに何をすべきかを学ぶときは、安全を確保してください。あなたがストーカーを持っているときにするべきトップのことは次のとおりです:に話します

1。誰か。

2.彼に話しかけたり、彼になんらかの注意を向けたりして、あなたに対していかなる種類の力も与えないでください。

3.彼の番号をブロックし、30日間電話を完全に抜いたままにします。

4.友達や家族にこの男について話し、彼を警戒するように警告します。

5.あなたが交際の状況にあるならば、すぐにそれを断ち切り、彼に関係を更新する時間または機会を与えないでください。

6.この男からできるだけ遠く離れてください。今のところは以上です、私の友人。ストーカーのexeを停止する方法についてもっと知りたいと思いますが、その件については後のニュースレターでお知らせします。約束通り、次にお教えするのは、ストーカー行為を受けたときに対応する最善の方法です。あなたが知る必要がある非常に重要なことがあります、そしてそれは私たちがこのニュースレターでこれまで議論してきたすべてに関係しています。これがあなたがしなければならないことです…それらを無視してください!本当!あなたの注意を引くためだけに何人かの人々が何をするかは驚くべきことです。

7.直ちに当局に報告してください。

8.ストーカーについて、友達、家族、同僚に伝えます。

9.ストーカーについてできるだけ詳しく調べて、誰と取引しているのかを正確に把握します。

10.ストーカーが法執行機関のメンバーである場合は、1対1で話すことができる警官を雇うようにしてください。電子メール、手紙、または電話による外部ソースからのいかなる種類の公式の嫌がらせにも対処しようとしないでください。これらのタイプの出会いは非常に一方的なものであり、あなたがトップに立つことはほとんどありません。

11.ストーカーが一般の人々である場合、あなたはストーカーをあなたの財産から物理的に取り除くことができるかもしれません。ただし、これは問題を悪化させるだけなので、最後の手段としてのみ実行する必要があります。代わりに、収集した情報を利用して、できるだけ近づきにくいようにします。ストーカーが一般の人々である場合、彼/彼女はおそらくあなたが彼/彼女が誰であるかを正確に知っていることに気づいていないので、それをそのように保ちます。

12.これ以上ストーカーと通信しないでください。これは彼/彼女があなたをストーカーし続けることを奨励するだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。